天ノ弱 (演奏バージョン)
ぐるたみん / 164  

2021.04.19  
ぐるたみん / 164 - 天ノ弱 (演奏バージョン) by Annan
ぐるたみん / 164 - 天ノ弱 (演奏バージョン) by Annan
拡大する
楽器
ピアノ88鍵盤
難易度
上級
ページ数
7
歌詞有無
無し
楽譜の種類
2段楽譜
編成
ソロ
コード有無
有り
利用期間
365日
400円
購入後、レビューを書くと50円マイレージ支給!
今すぐ購入
カートに追加する
Annan1

こんにちは、Annanです(^▽^)/

主に歌い手、ボーカロイド、アニメ、J-Popをカバーしています。

------------------------------------------------

「天ノ弱」の楽譜です!

演奏動画は即興的に弾いたので、雑なところが結構あったので、

楽譜に起こす際、より洗練され、豊かなアレンジになるように整理しました。

そのせいか演奏動画より少し難しくなってしまいました…!

ただ、もっと聴き心地が良くなったと思います~


演奏の際、困ったことがあったり、不明な点、おかしいなと思うことがあれば、下記までメールでご連絡ください。

ab92696560@gmail.com


どうぞ楽しい演奏になりますように^^



-Annanの楽譜の魅力は?-

* 原曲を新しくリハーモニーし、洗練されたハーモニーとボイッシングを使用しています。

* 一定で繰り返しの演奏パターンから抜け出し、様々なアレンジ方法を使用しています。

* Chod, Tensionを詳細に記載しています。

* 自然と、ジャズピアノやジャズハーモニーの勉強になります。

Jazzを基盤とした、より聴きやすく、専門的で、保存価値のある楽譜をお探しの場合は!!

Annanの楽譜をお求めください~! :)

楽譜をご購入いただきありがとうございます!