Shut Down (落ち着いたピアノVER.🎹)
BLACKPINK  

2022.09.20  
BLACKPINK - Shut Down (落ち着いたピアノVER.🎹) by 박똑똑
BLACKPINK - Shut Down (落ち着いたピアノVER.🎹) by 박똑똑
添付ファイル(2個)
拡大する
楽器
ピアノ88鍵盤
難易度
中級
ページ数
3
歌詞有無
無し
楽譜の種類
2段楽譜
編成
ソロ
コード有無
無し
利用期間
365日
200円
購入後、レビューを書くと50円マイレージ支給!
今すぐ購入
カートに追加する
박똑똑

BLACKPINKの新曲 'Shut Down'

原曲の雰囲気よりもリリカルで落ち着いた感じで

'박똑똑 Relaxing piano'だけの楽譜を制作しました。


*演奏TIP

-3拍子の伴奏を一定に演奏してください。

-テンポが速くなったり遅くなったりしないように注意しながらメロディーの流れをよく考えて演奏してください。

-譜読みが難しい人たちはメロディー・拍子を停止して簡単にしたり、音楽をたくさん聴いてメロディーを覚えて伴奏だけ見て演奏しても大丈夫です。


*楽譜は難しくないですが、難しければ右手は音楽を覚えて左手は見ても大丈夫です。

右手は楽譜を読みながら譜読みの練習をすることをお勧めしますし、

難しければ少し休んで楽しみが無くならないようにどんどん楽しみながら演奏することもいいと思います!


🤍記号がないもっと易しいバージョンも上げるので初心者の方も!

怖がらずに挑戦してみてください:)