ひろしの回想(クレヨンしんちゃん OST) (SLOW PIANO VER.🎹)
TSUYOIZO HIROSHI SAN  

2022.09.26  
TSUYOIZO HIROSHI SAN - ひろしの回想(クレヨンしんちゃん OST) (SLOW PIANO VER.🎹) by 박똑똑
TSUYOIZO HIROSHI SAN - ひろしの回想(クレヨンしんちゃん OST) (SLOW PIANO VER.🎹) by 박똑똑
添付ファイル(2個)
拡大する
楽器
ピアノ88鍵盤
難易度
中級
ページ数
2
歌詞有無
無し
楽譜の種類
2段楽譜
編成
ソロ
コード有無
無し
利用期間
365日
200円
購入後、レビューを書くと50円マイレージ支給!
今すぐ購入
カートに追加する
박똑똑

千と千尋の神隠し OSTイン


 「変わらないもの(変わらないもの)」


原曲の感性に基づいて落ち着いて感性的な快適


『パク・スゴリ Relaxing piano』ならではの楽譜を制作しました。




*演奏TIP


-3拍子伴奏を一定によく演奏してください。


-テンポが速くなったり遅くならないように注意しながらメロディーの流れをよく考えながら演奏してください。


-楽譜を読みにくい方は、メロディを拍子を停泊に簡単にしたり、音楽をたくさん聴いてメロディを覚えて伴奏だけを見て演奏してもいいです。




*楽譜が難しくないがピリンが方が難しいなら右手は音楽を覚えて左手だけ見ても構わないが、


右手の楽譜を読みながら楽譜を練習することをお勧めします。


大変だったらしばらく興味を読まないように、たまにはホイールでフィットゥルマトゥルを楽しみながら演奏してくれるのもいいですね!








  条表が一つがついたより簡単なバージョンも載せるのでピリンが皆さん!


躊躇しないでください。