KICK BACK (ソロギター)
米津玄師  

2022.11.01  
米津玄師 - KICK BACK (ソロギター) by おさむらいさん
米津玄師 - KICK BACK (ソロギター) by おさむらいさん
拡大する
楽器
アコースティックギター
難易度
上級
ページ数
8
歌詞有無
無し
楽譜の種類
2段楽譜
編成
ソロ
コード有無
有り
利用期間
1年
560円
購入後、レビューを書くと50円マイレージ支給!
今すぐ購入
カートに追加する
おさむらいさん(Osamuraisan)192

動画と譜面を見てもわからない部分があったら、生放送もしくは

にて質問して頂くか、


ヤマハミュージックメディアより発売中の

徹底解説で必ず弾ける!! ソロギターでロックする! おさむらいさんアレンジ曲集 

其の壱

其の弐

其の参

にて奏法の確認をおすすめします。


使っている機材やギター、よくある質問などはこちら


・Capo=0、レギュラーチューニングで、難易度★です。物理的に難しいです。

・テンポが早すぎるために親指が限界です。自分の指と相談して演奏するテンポを決めましょう。ゆっくりならそれほど難しくはありません。

・冒頭は人差し指をピックに見立ててエッジを聞かせて弾いています。そのままスラム奏法へ。

・Aメロ~Bメロはコード進行が特殊になりますが、無理な運指はないので一つ一つ確認しましょう。ただ2Aの最後だけは頑張って弾くしかありません。。

・サビ前はエフェクトを使っています。サビからはシンプルなBA、四つ打ちのフレーズなので安心です。

・後日譜面集等に解説付きで収録される可能性があります。ご了承ください。


楽譜の印刷についてはよくある質問→楽譜を参照してください。



スマホで見る場合、機種によっては下のほうが切れてしまうことがあるそうです。 

 サイト内の 1:1お問い合わせ からお問い合わせ頂ければ、スタッフが対応してくれるそうです。 

上記の通り、PCから見れば印刷可能なのでそちらがおすすめです!

 

関連タグ