Dynamite (バンド用リードシート / セッション)
BTS  

2024.02.14  
BTS - Dynamite (バンド用リードシート / セッション) by 丸橋俊則
BTS - Dynamite (バンド用リードシート / セッション) by 丸橋俊則
拡大する
楽器
アコースティックギター
難易度
プロ
ページ数
2
歌詞有無
無し
楽譜の種類
1段楽譜
編成
バンド
コード有無
有り
利用期間
365日
300円
購入後、レビューを書くと50円マイレージ支給!
今すぐ購入
カートに追加する
The Free Spirits Music(楽譜販売)

バンド用リードシートを制作しました。


現場で使いやすいように基本的には2〜3ページで収まるようにしています。


また現場でのメモ書きをしやすいようにスペースを空けて制作していますのでご活用ください。



アーティストサポートや、発表会のサポートで演奏するシーンが多々あるかと思います。

ですが、共通の譜面がないことで意思疎通が上手くいかず時間がかかってしまう。。最悪、演奏が崩壊してしまうことも。。

そんなトラブルの改善にぜひこのリードシートを利用していただきたいです。


共通の譜面があることで、各サポートミュージシャンが譜面作成の作業に追われずに最大限の能力を発揮してくれます。

そしてそれは、演奏を聴いてくださるお客様の笑顔にもつながります。


そんな現場を数多く見てきました。

その感動をあなたもぜひ体験してみてください。


*利用実績:島村楽器ドラム科発表会 / 松平健 / コロッケ / SHIMA. / 安納 なお etc…