IRIS OUT(『劇場版チェンソーマン』より) (for Cello and Piano) 米津玄師










難易度: 中級

9 ページ数
主要情報
楽器 2
チェロピアノ
ページ数
9
難易度
中級
楽譜の種類
1段楽譜
編成
アンサンブル
歌詞有無
無し
コード有無
無し











米津玄師の 「IRIS OUT」 を、独奏楽器とピアノのデュオ編成に編曲した楽譜です。
原曲の形式と構成を忠実に保ち、劇場版『チェンソーマン』OSTならではの緊張感と余白を大切にしたアレンジとなっています。独奏楽器の旋律はレガート処理に伴いリズムに若干の変化が生じる場合があり、ピアノ伴奏は原曲のリズム感を十分に反映しつつ、実演を考慮して一部省略・修正が施されています。現代的で内省的な表現が求められるレパートリーとして、演奏会やステージに適した一曲です。
使用ポ지션は、ヴァイオリン第7ポジション、ヴィオラ第4ポジション、チェロはサムポジションを含みます。